若返りドリンク     ヒアルロン美潤    美容液の白髪染め 


無添加のクレンジング

洗顔料にこだわって、きれいに洗っているつもりだったのに、
何故か肌がくすんだかんじになってしまったことがあります。

たぶん、メークがしっかり落ちていなかったのだと思います。

無添加クレンジングゼリーはメイクを落とすだけのものではありません。

毛穴に詰まった汚れた皮脂や、長年蓄積した鉱物油などの化粧品基材、ナイトクリーム、日焼け止めなどの皮膚から落ちていない基材を引き出すクレンジングです。

全身の気になるところや頭皮にも使えます。
頭皮の毛穴に詰まっている油汚れやシャンプーの基材を落としてくれます。

使い続けるうちに、くすみが取れてだんだん肌が明るくなります。
吹き出物が出やすい方にもいいですよ!


美杏香シンビスイクレンジングゼリー120g【メイクだけでなく、脂汚れ、老廃物、長年毛穴に蓄積した洗顔や化粧品基材を植物の力で根こそぎ出す水溶性の無添加クレンジング】【☆★無添加アンチエイジング化粧品の美杏香★☆】


無添加クレンジングゼリー
×

