若返りドリンク     ヒアルロン美潤    美容液の白髪染め 


無添加シャンプー

ほとんどのシャンプーには、合成界面活性剤が使われています。
汚れを落とすために、界面活性剤は必要ですが、天然のものと石油系の
合成界面活性剤は全く別物です。

「デトックス」の説明で、シャンプーが体内に蓄積される毒素の原因になる
と聞いて、驚いたのは私だけではないでしょう!

頭皮のトラブルや白髪、薄毛までもが、普通のシャンプーの影響かもしれません。

アンチエイジングを考えたとき、最初は○○に効く成分入りとか
高価な化粧品にばかり目がいきました。
確かに良いものもたくさんあります。

ただ、それを使う前の洗顔やシャンプーに気を配らなければ、
せっかくの効果も半減してしまうように思います。

この無添加シャンプーは、ちょっと高いかもしれませんが、一度使うと手放せなくなりますよ!
 ■白髪や薄毛に悩まなくてもよくなる。
 ■シャンプーによる手荒れの心配もない。
 ■毒素をためることもない。


美杏香シャンプー【頭皮トラブルの原因はシャンプー!!薬草の搾り汁たっぷりの美杏香無添加シャンプーは合成界面活性剤不使用】【☆★無添加アンチエイジング化粧品の美杏香★☆】
×

