若返りドリンク     ヒアルロン美潤    美容液の白髪染め 


白髪染めって何がいいんだろう?

最近、ますます白髪が増えてきたような気がします。
白髪があるだけで、すごく老けて見えるのでいやですね。

もちろん、白髪染めを使っていますけど、
すぐに色が落ちてしまうのが悩みです。

市販の白髪染めは、割合染まりやすいけど、
臭いが気になりますよね。アンモニアの。

それに髪が痛みそうな気がします。

トリートメントタイプは、髪には優しそうですけど、
なかなか1回では染まりにくいです。

いろいろ試してみたものの、まだコレというものに出会っていません。

とりあえず、今回も↓を使うことにします。



臭いも少なめで、残った分を取っておけるのがお気に入りです。


×

