若返りドリンク     ヒアルロン美潤    美容液の白髪染め 


額のシワが気になる

50歳を過ぎて、シミ、シワ、たるみ…
気になることはたくさんありますが、

今、1番気になっているのは

額のシワです。

そうそう、クリームシチューの上田さんも
額のシワは気にしているようですね。

男の人なら、本人が気にするほど、周りの人は気にならないかもしれませんが、
女性の額のシワは「老化」以外の何物でもありません。

小じわならまだしも、額にくっきり深いシワが刻まれているのは、
おばあちゃんみたいでしょう!? (;_;)

化粧しても隠せないし、ほんとに厄介です。


なんとかしたいんですけど、こればっかりは難しくて…

水分が足りないのもあるでしょう。

でも、少しくらい保湿効果のありそうな化粧水とかを使っても、
全然に目に見えた変化は得られません。

ちょっと高い専門のスキンケア化粧品を使ってみようかと思って、
探してみました。

目元のシワによさ気なものはあっても、額のシワにいいものは
なかなか見つかりませんでした。

そんなとき、何気なく目に止まったトライアルセットの中に
エイジングケアに特化したセットがあったんです。

額のシワ… ってはっきり書いてあるし、
トライアルセットだから安いし、
試してみるしかないんじゃないの!?

というわけで、即行で買ってしまったのが↓です。




シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen


届くのが楽しみです。

50代のアンチエイジング


久しぶりにブログを更新します。

ブログを始めたのはまだ40代の頃でした。

その頃からアンチエイジングを意識して、日々気を配っていたら、
今でも若々しくいられたのかもしれません。

50代になって、アンチエイジングは欠かせないものとなりました。

もう遅いと思っている同年代の友人もいますが、
私は全然あきらめていません。

幸い、まだ年齢よりは若く見えると言われますしね。

見かけも脳も30代を目指して、(って欲張り過ぎかもしれませんが…)
ブログと同時にアンチエイジング再始動です。


そもそも、ブログの更新を止めてしまったのは、
生活にゆとりがなくなったからかもしれません。

いろいろやることも増えて、自分のことだけを
考えているわけにはいきませんでした。

50代になって、やっと子供も独立し、少しずつですが
自分の時間が増えてきました。

等身大の自分を見つめ直して、もう一度アンチエイジングスタートです。

パールホワイトプロEXで歯を白く

ずっと、歯の黄ばみを気にしていたんです。
別にタバコを吸っているわけでもないのに、
黒ずみも気になってきました。

たぶん、私の歯は汚れが付きやすくなっているんでしょうね。

歯のマニキュアを試そうかと思ったんですけど、
それって一時しのぎでしょう!?

ちゃんと汚れを落としたいなーと思って調べていたら、
↓のパールホワイトプロEXを見つけました。

パールホワイトPROEX

雑誌でもよく紹介されているみたいだし、買ってみようと思います。

白髪染めって何がいいんだろう?

最近、ますます白髪が増えてきたような気がします。
白髪があるだけで、すごく老けて見えるのでいやですね。

もちろん、白髪染めを使っていますけど、
すぐに色が落ちてしまうのが悩みです。

市販の白髪染めは、割合染まりやすいけど、
臭いが気になりますよね。アンモニアの。

それに髪が痛みそうな気がします。

トリートメントタイプは、髪には優しそうですけど、
なかなか1回では染まりにくいです。

いろいろ試してみたものの、まだコレというものに出会っていません。

とりあえず、今回も↓を使うことにします。



臭いも少なめで、残った分を取っておけるのがお気に入りです。


ビーグレンのプレゼントが欲しくて

ビーグレンのトライアルセットを使ってみました。

肌にすーっとしみ込んでいく感じがすごくいいです。

美白には時間がかかると思うので、もうちょっと使い続けないとダメでしょうが・・・


今、キャンペーンでプレゼントしている「B-12+」がめちゃくちゃ欲しくなりました。

だって、これアンチエイジングの悩みをまとめて解決してくれそうなんですもん。

どうせなら、10%割引中で「B-12+」もプレゼントしてもらえるうちに買った方がお得ですよね。